「幸せの黄色いすず音」は本年、二年目となりますが、 札幌地区は当店「酒のマルミ」
のみの販売となっています。数量限定のため、お早めの予約、宜しくお願いいたします。

 
幸せの黄色いすず音
宮城県
株式会社 一ノ蔵

『発泡清酒すず音」「花めくすず音」に引き続き、鮮やかな黄色が美しい発泡性のお酒「幸せの黄色いすず音」が発売になります。未だ女性を中心に根強い人気の「すず音」をベースに、優しいミモザイエローの「幸せの黄色いすず音」は、着色料など一切使用せず、山形産の名産品・紅花の花弁より抽出した天然色素を使用しています。シャンパンを思わせる繊細な泡とやさしい香り、シルクのような飲み心地をお楽しみ下さい。
十分な生産が出来ないため札幌地区は当店のみの限定出荷となります。

税込み価格 300ml 一本 860円 (1ケース24本入り)
発売予定日  2011年8月27日

酒のマルミへ