プリペイド.ピックアップ(ドライブスルー)始めました!

※代金先払いPrepaid、お車で引き取りPick upのサービスです。
リペイド.ピックアップ始めました!
コロナ渦の中で、店舗ではソーシャルディスタンスを考え出来るだけ密にならない工夫をして営業をしていますが、
年末などの最需要期には、かなり密の状態に成る事が懸念されております。
年末は、店舗での密の状態を回避する為に、入店規制をする事になると思いますので、
出来るだけスムーズにお買い物が出来るように、ホームページで先にお買い物を済ませてご注文頂き。
店舗内に入ること無く駐車場で商品を受け取れるプリペイド.ピックアップを開始する事に致しました。
お買い物の方法
1-ホームページでお好きな商品をお買い物頂き。
2-終わりましたら。購入手続きへ進みます。
3-注文者情報をご記入頂き
4-お届け日時の選択を入力頂きます。
5- 通常のホームページでの指定は、5日後からの指定しか出来ませんので、
それ以前の指定は、注文備考で日時と引き取り時間をご記入下さい。
当日の指定は、準備の都合もありますので、間に合わない場合がありますので、
前日までのご注文をお願いします。
6-注文備考の、必須事項はチエック頂かないと前に進めませんので、必ずご記入下さい。
7-お支払い方法は、現状はAmazonPayのみとなります。
クレジットの審査が通りましたらクレジットも選択出来ます。
クレジットの指定がまだ無い場合は一旦前の項目に戻り、AmazonPayの登録をお願いします。
8-配送の指定では、プリペイド.ピックアップをお願いします。
9-【注文内容を確定する】で、注文完了しました。
10-直ぐに自動返信のメールがお手元に届きますので、ご確認下さい。
11-自動返信メールの後に、webmasterが在庫等を確認して正式のメールを送信しますので、
内容を確認して、引き取りOKのメールが届きましたら引き取りをお願いします。
12-お店に着きましたら。駐車場にお車をお停め頂き。携帯電話等にてお店のその旨をお知らせ下さい。
弊社スタッフがお車まで、商品をお届けします。
■住所
〒007-0834 北海道札幌市東区北34条7丁目3-12
TEL:011-753-0855